足裏に効くマッサージは?

毎日ヒールを履いて出勤するOLの私です。
OLってファッションも気を使わないといけないからヒールは必須。
ヒールを履いてると足は痛くなるし疲れるしで本当は履きたくないけどしょうがないよね。
OLを続けていく以上しょうがないか…
最近は脚だけじゃなくて足の裏も痛くなってきた。
自分で帰ってから足裏を指圧しているだけで気持ちいいもん。
今度足裏マッサージでもいってみようかな~。
そんなことを思っていると同僚にマッサージ屋さんはコスパ悪いからやめておいたら?って。
確かに毎回通うってなると高く感じるよね~。
OLの給料なんて少ないし。
同僚のお勧めはマッサージ機を買うのがいいって言うんだけど、どれがいいのかなんてわからないよ。
それに足裏までしっかりとマッサージしてもみほぐしてくれるマッサージ機なんてあるのかな?
あまり初期費用もかからないのがいいんだけど。
同僚からは自分で探すのが難しかったらまずはウルトラエイトを試してみたらって言われた。
同僚も今はまっているみたい。
調べてみたら確かに足裏までマッサージしてくれるみたいね。
私の理想にぴったりではある。
あとは効果とか値段とか色々と気になるとことはまだまだある。
ちょうどそこでウルトラエイト」についてくわしく載っているサイトを見つけたの。
このサイト分かりやすいから載せておきますね。
ウルトラエイトの詳しいサイトはこちらです。