フレーバーストーンダイヤモンドエディションの放送時間は?

フレーバーストーンダイヤモンドエディションが欲しいと思ってからどうやって購入しようか毎日考えている私です。
せっかく購入するなら一番やすお得な方法で購入したと思いませんか?
色々と調べてたら、公式サイトから購入すると一番お得なことが分かりました。
そこからさらに調べてみると、放送時間も関係していることが分かったのです。
なぜ放送時間?と思いません?
ストーンダイヤモンドエディションはダイレクトテレショップのテレビ通販で放送されているのですが、このテレビ通販の放送時間を知ることがお得に購入するのに大事なポイントみたいです。
私が調べてみたところ、放送終了何分以内までならお得に購入できるという仕組みになっているみたいで!
これは見逃せない!と思いませんか?
その情報を知ってから私は毎日テレビ欄を入念にチェックしています。
だけどなかなか調べるのも大変で。
毎日仕事もあるしチェックを忘れてしまうことなんてよくあることです。
でもそんなことを言っていたら、いつまでたってもお得に購入することなんてできないし・・・って悩んでいました。
そんな時に、とても便利なサイトを見つけて役に立ったのでこちらにも貼っておこうと思います。
きっと私と同じ悩みと持っている方はたくさんいるはず。
そんな方へおすすめにサイトはこちらです。