エアホークプロの評判が気になる!

最近自転車を購入しました。
これで遠いところも行けるし、さらに休日が充実しそうです。
これから色々と楽しみが増えそうだな~。
でも一つ気になることが…
それは空気を入れることです。私は極度のめんどくさがり屋なので小まめに空気を入れられるか心配です。
だって手動でしゅぽしゅぽと地道な作業をする自信なんて本当になくて‥
そんなめんどくさがり屋の私にエアホークプロを職場の先輩が紹介してくれました。
エアホークプロって何って感じだったんですけど、調べてみたらこれいいかも~って。
だって自転車の空気が自動で入るんですよ?
私はもうしゅぽしゅぽしなくていいと思ったらなんて便利な機械なの!って思ってしまします。
でも実際使った人の口コミもここは気になるところですよね。
こうゆう変わった機械を使う時って自分にも使いこなせるか気になるじゃないですか?それに女子の機械音痴なw他紙にも使いこなせるの物なのかも気になるところです。
そんな時に参考になりそうなサイトを見つけました。
こちらのサイトに載っているので見てみてくださいね。
気になるエアホークプロのサイトはこちらです。