イオニックプロプラチナムの値段は?

イオニックプロプラチナムがとても優秀なことは今までのサイトを見ればよくわかりました!
でも…肝心なのは値段!
どんなにいい物でも値段が高すぎると予算オーバー…と言うことでネットで探してみると、イオニックプロプラチナムは3万円代で売っていることが分かりました。
でも空気清浄機の相場っていくらなんだろう?
3万円代でも長く使えたらコスパはすごい良いと思うけど…。
あとはどこに売っているかも気になるところよね。
ホームセンターや電気屋さんとかでも売ってるのかな?
もし売ってたらどこの店舗で買うと安いのか、またはポイントのバックが多いかが大事なポイントになると思いませんか?
もしネットでしか購入が出来なかったら、支払方法にはどんな出井があるのか、カード払いは分割は出来るかなど…確認していたいことは次から次へと出てくる出てくる(笑)
少しでも安く!お得に!購入する方法皆さんも知りたいと思いませんか?
そんな時私が見つけたこのサイトは分かりやすかったです。
こちらのページから見れますので気になる方はチェックしてみて下さい!