ライフアッププロの評判は?

腰痛の悩みを解決したくて色々探していたらライフアッププロにたどり着きました。
果たして本当に効果はあるのでしょうか?
私はずっと学生の時から腰痛に悩まされています。
学生の時は体操部でずっと活躍していました。
もちろん激しい運動の前はストレッチも欠かさずしていたけど、急に腰を痛めてしまって。
そこからは腰を庇いながらの生活。
もちろん病院にも行ったけど、無理しないようにしてくださいとか、痛み止め使って下さい。ばかりで根本的な解決にならなかったんだよね。
整体とかにも行こうと思ったけど、時間もなかなかなくて行けなくて。
それでここまできてしまいました。
でもこのライフアッププロがあれば家でも簡単にできるかなと思っています。
今までのマッサージ機と形も違って効果も期待できそう。
なにより自宅で自分の好きな時間に出来るのが本当にいい!
この気になるライフアッププロについて詳しいサイトがあるので貼っておきますね。
気になるサイトはこちらから。