サイレントミルサーで大根おろしはできる?

私は主婦なので家事が私の仕事です。
でも家事嫌いですが。笑
本当に主婦の皆さま尊敬です。
私も効率よく家事をこなせるようになりたい。これ毎年思っているのですが。
特にこの秋の季節はさんまとかおいしいじゃないですか。
私も魚は大好きよく料理につかうのですが、焼き魚は焼くだけでよくて栄養もあっていいですよね。
焼くだけなら家事が苦手な私でも失敗しなくても出来るし、嬉しい一品です。
でも、焼き魚には大根おろしが必要!
これは私も必要だとは思います。
やっぱり大根おろしがあるとサッパリするし胃もたれも起こさない。笑
家族皆大根おろし大好きなのでたくさん用意するのですが、大根おろしって大変だと思いません?
ただすったら出来るでしょ?って思われますがこんなに力がいる作業私は続かない。
もっと簡単に大量に大根おろしが出来る方法があったら教えて欲しいーって思ってたらナイスタイミングで教えて貰いました!
サイレントミルサーというミキサーで簡単に出来るみたいなのです。
へぇ―今は、ミキサーで大根おろしが出来るんですね!
本当に便利な時代になった。私が時代遅れすぎてついていけてないのかな?笑
私はサイレントミルサーについてまだ詳しくないのでどうやって大根おろしが作れるかとか、どれくらいの量が出来るのかわからないのですがちょうど詳しく載っているサイトを見つけたので載せておきますね。
サイレントミルサーについてこちら。