網戸もきれいにできるしペットにもいい

スチームユニオンって網戸もきれいになるんですね!


びっくりしました!

しかも熱処理するのでベビー用品も薬品を使わないので安全なんだとか。

そういえば水蒸気だけで汚れを浮かせて殺菌も出来るなんてすごいですよね

熱処理で殺菌出来ると言うことは臭いも防ぐことが出来ます。

うちには猫と犬がいるのですがたまに粗相をするんですよね。

ですのでこちらで殺菌消臭することが出来たら物すごくいいと思います。


犬は何でも臭いでなめたりするので薬品でゲージを拭いたりおもちゃを消毒するのには抵抗がありました。


でもこれなら水だけですので人体はもちろん大切なペットの健康を損なうことはありません。

物すごい気付きをしたなと思っています。

ソファーに祖そうしたら熱湯をかけて臭い対策していたのですがこれなら簡単に出来るじゃないですか!

そう思って調べたのですが以外にもぺっとのゲージやトイレにたいして使用している人はいませんでした。


でもこれは確実に行けると確信していますよ。

臭いの素を殺菌してやれば消臭も出来ますし。

これはいい!
絶対にいいです!

スチームユニオンについてまた記事を書いていきたいと思いますので、また参考にしてください。

 

気になるスチームユニオンはこちらから。