肩こりが酷い方へのプレゼント

肩コリがひどい両親へプレゼントをしようと考えています。

両親2人とも極度の肩こり。

父親はデスクワークが原因。

母親は元々みたい。

2人で仲良く使ってもらえそうなものをあげたいと考えています。

とは言っても2人とも年だし難しそうな機械はダメ。

マッサージチェアも考えたけど、昔からよく考えたらうちにはマッサージチェアはあった。

だけど誰も使ってなかったという。

理由を聞いたら時間がないとか、後でやってみようと思いながら面倒でしなくなったとか…

結局使いこなせてなかったんだよね。もったいない。

マッサージ屋さんのチケットでもあげたほうが喜ぶのかな?とも思ったけど1回だけも意味ないし。

そんな時に、みつけたのがグラネスファースト。

マッサージチェアみたいに大きい機械でもないし、両親の一番改善したい肩こりや首こりに効果がありそう。

機械の操作も難しくなさそうだし年を取った両親でも使いこなせそうかな?と。

グラネスファーストなかなかよさそうなマッサージ機かもしれません。

気になるグラネスファーストはこちらから。