カンファペットはどんなものに使えるの?

ペットの臭い対策に作られたカンファペット。

私も早速気になってます。

一番は、職場の人に臭いなって思われたらどうしようって思って臭い対策を考えていたのですが、衣類が臭うってことは家の中も臭うのかなって思い出して…

そしたら、もう家全体の臭いを気にしないといけないと思って段々とスケールがでかくなってきたという…笑

家の中の臭いは空気清浄機とかを使用する方が早いのかな?とも思うけどしみ込んだ臭いもあるだろうし、衣類は空気清浄機では取れ無さそう。

そうするとやっぱりカンファペットの出番かな。

衣類にはシュシュっとかけるといいって聞いたけど、他にも使えるものってないのかな?

空気清浄機をカンファペットを併用して使えたら家の中も外でも快適だと思うんだけどなー。

実際はどうなんだろう?