ヘルシーグリルのレシピってっどんなのがあるの?

ヘルシーグリルがいかにすごいフライパンっていうのはちょっと調べただけでもかなり伝わってきました。
でも私は料理初心者。
いろんなレシピがあっても作れるかどうかわからない。
そんな初心者の私でも出来そうな料理を探してみました。
ネットで検索するだけでヘルシーグリルを使ったレシピを載せている人がたくさんいて本当に参考になります!
まずは下ごしらえとか不要の焼きもの系レシピから。
肉だったらステーキとか焼き鳥を発見。
焼き鳥が自宅でも出来るってことに驚いた!←私の料理レベルはこれくらい低いです。
切って焼くだけの作業位なら私にもできそうだな。
それにヘルシーグリルなら余分な油も落ちるから体にも良さそうだね!
あとは気になったのはアスパラガスのグリル!
今まで野菜と言ったら野菜炒め、サラダくらいしかレパートリーはなかったけど、アスパラガスを焼くだけでもかなりおいしそうに見える。
付け合わせにもちょうど良さそうだし低面が波型になってるからしっかりと焼き目も付いてて美味しそうだった~。
ん~。見てるだけでお腹がすく~。
あと魚系は下処理とか三枚おろしとかできないし難しいかな…と思ったりしたけど、刺身用のブロックの切り身を買ってきて(マグロとか…)表面をグリルで焼くと魚のタタキ料理の完成!
なんて簡単なの!とちょっと興奮してしまいました。
タタキ料理なんてお店でしかできないと思っていたから自宅で簡単にできると良いよね。
料理が全くできない私でも、ちょっと検索するだけでこんなにレシピが出で来るなんて…!
もっとレシピを増やしたい人や、ヘルシーグリルを使いこなしたい人へまた好さそうな情報があったらのせますね。