サイレントミルサーって本当に静かなの?

最近離乳食作りが始まってへとへとです。
慣れないとをことをするのって大変ですね。
そんな私の状況を見かねて失火の母が助けてくれました。
ありがたい。
もちろん簡単な離乳食の作り方とか、実際に作ってくれたりとか…
本当に大助かりです。
そんな中、母が離乳食作りで重宝していたのがミキサーみたいでした。
我が家にはミキサーは今まで使う機会もなかったのでありませんでした。
そしたら実家から大きなミキサーを持って我が家で色々と作ってくれたのですが音がうるさい。
母はミキサーなんてこんなこのじゃないのーって言っているのですが私からするといつ娘が起きてこないかヒヤヒヤ。
母はこんな音くらいでビビッてたら母親は務まらないって言ってるんですがね。
今は母がいるからいいのですがこれを一人でするってなったら、娘が起きてしまったら中断になるし。
いろいろと心配はつきません。
私もいつまでも実家のミキサーにお世話になるわけにもいかないので、これをきっかけにミキサーも買おうかなと計画中。
色々とミキサーを探してみました。
すると見つけたのがサイレントミルサーという静かな音のミキサーです。
そうそう!私が求めていたのはこれ!
一瞬で心を奪われました!
でもよく考えたら静かとは言ってもどれくらい静かなんだろう?
ミキサーの音って結構うるさいし、それが全くなくなるのかな?
実際に離乳食で使っている人っているのかな?
同じママさんの声とかも聞いてみたいところですね。
ちょうど私が求めていた内容が分かるようなサイトを見つけたので貼っておきます。
気になるサイレントミルサーのサイトはこちらから。